2015年10月11日日曜日

ぐるっとお散歩篠原展2015

相模原市緑区牧野で
年に一回行われる、
イベント!!
『ぐるっとお散歩篠原展』
略して、『ぐるしの』に行ってきました♪♪

・歩き回ってスタンプを集めて
 景品をいただきました!!



・お寺でヨガ&瞑想会に参加!!



・地元手作りの品々を、
 いろいろと購入してきました!!


自然に囲まれた篠原の
雰囲気を楽しめる
イベントでした。

『里』全体が
展覧会場のようになっていて、
歩いてお散歩気分で
散策できました。

来年は、
もっとゆっくり

見たり!
聞いたり!
触れ合ったり!

いろんな体験をしたいなぁ
と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿