2016年5月5日木曜日

地域探索レクレーション

今日は、地元の歴史や地理を、
歩いてまわる、年一回のイベント♪♪

『地域探索レクリエーション』 の開催日でした。



歴史の先生から、とても丁寧に説明を受け、

いざ出発!!



私は、最終目的地の神社に先回りして、
昼食用の山菜天ぷらを作りました。



地元同級生や懐かしい面々と逢えたり
話せたりして和やかな時間を
過ごすことができました。



誰も怪我なく、無事に終わって
ほんとうに良かったです!


さて夜のヨガレッスンまで、
ひと休みします。

穏やかな午後になりますように (^∇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿