2017年12月3日日曜日

2017.第41回地区駅伝大会

今日は、第41回地区駅伝競走大会でした。

自分が小中学校時代に参加した大会に、
今年も役員として関われて良かった 🎶

雲ひとつない 駅伝日和でした

心地よい気候で、走りやすそうでした(^-^)

今年も地元の先輩達で
豚汁を作ってくれました

大事な記録を集計~

集計データを切り貼り~(手作業☆)

怪我をした人もいなくて、
無事に終わって良かった(^O^)

----------------- おまけ ----------------
昨日は、準備と小中学生の
試走会をお手伝いしました。

選手も役員も前日の打ち合わせ

白線を引いてると
「明日、何時頃に通過するの?」
と声をかけてもらったり・・

送迎やサポートでは毎回
「ありがとうございました!」
と感謝の言葉をもらえたり・・

穏やかなコミュニティーが図れ、
心が温かい日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿