2018年4月1日日曜日

車を買い替えました

この春からの環境変化に伴い、
本日、車を買い替えました。

14年間で20万3千キロ、地球5周以上の距離を
一緒に走ってきた車でした。


引っ越し前後の時期を共に過ごしてきた車。

たくさん登山に行き、何度も車中泊をした車、
今まで無事故無故障で、本当に良く走ってくれました。


ヨガの道具を積んだ車内では、
声を出しクラスの練習をした。



先日、最後の洗車と艶だしを念入りに行い、ガソリンを
入れて準備を済ませました。

今朝は、ひんやりした車内のシートに座りハンドルを手に
「いままでありがとう」「長い間お疲れ様」
と声をかけ、走行メーターを写真に収めた。


今まで乗ってきた車の為にも、新しい車とも、
大切に距離を重ねていきたいと思う。
「ようこそ、今日からヨロシク」と、
声をかけると心が少しづつ弾んできた。

これからどんな時間を作って、
どんなふうに過ごしていくか、

とても楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿