2018年8月19日日曜日

お盆の思いで.2018

お盆休みの前半は、妻の故郷に
帰省させていただき、
のんびり過ごしました。

後半は、地元のお祭りに
参加させていただき、
地域の方との交流を深めました。

■■■帰省小旅行─────────────

年に一度の帰省なのに、親戚や
ご近所さんが温かく迎えてくれて、
とてもうれしかった。


山々や池の濃緑を眺めていると、
光過ぎでも陰過ぎでもない

調和のとれた景色だから、
優しく映るんだなぁ~と思えた。






帰路の東北道は綺麗な夕映え!!


明日は、地元地域のお祭り、
晴れて暑くなるなぁ~

今度は、自分が出迎える番だぁ☆


■■■自治会の夏祭り─────────────

地元地域のお祭り。
朝からお神輿を組み立て
夕方まで地域を練り歩きました。




夜は演芸大会で、西城秀樹
のお面を付けてヤングマン
とフラダンスに参加!!




今年も無事に、丸一日みんなで楽しく
過ごすことができました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿