2013年8月16日金曜日

2013.夏_帰省日記_後編

秋田に滞在し、2~3日が経過・・・
 
早朝に周辺を探索してきました(*^_^*)

 
直売所です!
朝5:00には
小さな行列!?が・・・
 
5:20には
ほとんど品物が
無くなっていました。
 
もう少し到着が
遅かったら、
 
何も買えなかったな!!(´∀`)
 
 
 
 
直売所から、
散歩がてら、
 
近所の公園
 
新観光秋田三十景に選ばれた
鶴ヶ池公園
に立ち寄りました。
 
 
 
ちょうどハスの花びらが綺麗に
開き始めていました。
 
 
 
朝陽を浴びて
神秘的に花を咲かせてます。
 
 
 
 
良く良く観察してみると、
数種類のハスが咲いてました。
 
 
池の周りを歩いている間に
少しづつ
少しづつ
 
花びらが
開いていってましたょ(^-^)
 
 
 
 
 
姫様の母上 ご実家周辺
 
のどかな田園風景です♪
 
 
 
 
綺麗な小川に
小魚や
どじょうの
影がチラホラ(^▽^)
 
 
 
 
 
立派な杉の木です!!!
 
 
 
 
秋田滞在日記後編
(和やか日記編!?)
 
これにて終了・・・
 
 
 
グルメ編に続く!!
 
近日アップ予定(^_^;)


 
 
 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿