2013年9月8日日曜日

Reiko先生のレッスンに参加-3

《データ》

ハタヨガオールレベル 〜道具を使うヨガ Reiko
日時9月 8日 (日), 17:30 ~ 18:45
 
 
夕方~夜に時間を作り、
タクトエイトにヨガしにいって来ました。
 
Reiko先生のクラスも
Naoto先生のクラスと同じく
レッスン開始前に生徒から
リクエストを聞く流れで、
 
今日は、生徒さんの一人が、
今度あるヨガスタイルの
合宿に行くとの事で、
 
 
そのヨガのスタイルを
Reiko先生も知っている
って事で、
その、あるヨガスタイルに沿った、
レッスンを一緒に体験した。
 
 
そのヨガスタイルでは、
太陽礼拝、一つとっても、
だいぶいつもの、
それとは違っていて、
 
特に
 
ウルドゥヴァ・ハスタ・アーサナ
(両手を、天井に向かって高く伸ばすポーズ)
 
では、入り方から抜け方までが、
全くと言って良いほど、
いつもと違っていた、
 
 
が!しかし!!
 
 
こんな方法もあるのか~
 
なるほど良いな~
 
これは自分のクラスにも
使えるな~
 
 
な~んて感じのポイントが
幾つもあって!
 
なんだか、
ちょっとしたワークショップに
参加したような気分で、
とても勉強になった(^-^)
 
 
今日も良いヨガができた事に感謝・感謝!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿