2013年11月17日日曜日

徳永英明コンサート STATEMENT

徳永英明さんのコンサートに
行ってきました(^O^)
 
 
 
 
場所:
東京 東京国際フォーラム ホールA
 
 
前日に職場の後輩、
結婚式に東京赤坂・・・
 
昨晩遅くに神奈川相模原に戻り・・・
 
今日は東京有楽町の
東京国際フォーラムに・・・
 
コンサートを観に行ってきました!!
 
 
 
会場14:00
開演15:00
でしたので、
 
 
その前に
寄り道・・・
 
四谷にある
燕studioで行われている
ヨガウェア&
グッズ ウィンター パワーセールへ!!
 
 
戦利品?!は・・
・わたくし=ヨガシャツ
・家の姫様 =ヨガシャツ/ヨガズボン
他にも、ブランケット等購入!!
 
ちなみに家の姫様
抽選で大アタリ!!
トートバックをゲットしました。
(自然素材で、おしゃれ、とても良い)
 
ちなみに わたくしはハズレ(^_^;)
 
顔見知りのスタッフさん達とも、
ゆっくり話すことが出来て
楽しい時間を過ごしました・・・・
 
 
そしてそして
 
今日の本題
コンサート会場へレッツ・ゴー
 
 
 
・会場到着!!!! 有楽町駅と直結していた(゚o゚;;
 
 
 
 
・入場受付でパンフレット類を貰いました 
より近く徳永英明の世界へ」 (*゚▽゚*)
 
 
 
 ・入口付近には、たくさんお花が送られてきていました。
 記念にお花の前でパチリ!
 
 
・コンサートが終わり
帰りは新宿に、少し寄り道・・
 
新宿サザンテラスは、
すでにクリスマスムードで
イルミネーションが とても綺麗でした。
 
 
 徳永英明さんのコンサートは、
 最高に良かった!
 
 当たり前ではあるけれど、
 「歌」上手かったな~!
 
 やっぱり
 スターって 輝いている人って意味!?
パワーがあってオーラが出てるな~
と感じた!!!
 
とても良い刺激を受けた
コンサートだった(^O^)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿