2014年2月23日日曜日

ラーメン二郎 八王子野猿街道2


お年玉を使いました
!!(^-^)!!

ヨガクラスで
お世話になっている
生徒さんから、


年明け最初のレッスン後に
うれしいうれしい

お年玉をいただきました!!

ポチ袋の中身は
なんとっ!!

ラーメン二郎の食券が2枚も!!

























・実はこの日の朝に、
 お年玉をくれた方から、
 ラーメン二郎野猿に並んでますって
 実況が入り・・
 しばし・・やり取りを していたら・・

 食べに行きたい気分が
 無性に湧いてきたので・・

 それから、支度をして、
 店にむかったのでした(^O^)


 駐車場には店員さんがいて
 誘導してくれました♪ 

 着店すると、約30人待ち!!

 約25分位で、
 無事に着席!!
 その後5分程で・・

 ついに来ました!!
 二郎のラーメン♪♪
 
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 





















プチ二郎on野菜!!

細くて長い
もやしが旨い
シャキシャキ感が良い
特注なのかな?!

スープが濃厚で旨い
これだけ濃厚だと
もやしがあれだけ盛って
あっても足りないなぁ~

もう少しドンブリ大きくして
野菜もっと盛ってあっても
良いかも!!

しっかりとした太麺が
旨い!!
スープの侵食を許さない
太麺!!
スープが濃厚過ぎて・・

スープ焼きそばのようだ!!

スープ&麺を交互に食べる
クセのせいか・・
スープも ほとんど完飲していた

「食べている」感が
半端無い感じで、
時を忘れて食に没頭できた(^-^)


ドンブリ上げる時
離席時
退出時

計3回、元気良く
「御馳走様でした」と
店員さん達に
伝えて店を後にした!!


う~ん!!
身体にパワーと
コラーゲンがみなぎっている!!

お年玉は
美味しかったよ~
御馳走様でしたo(^▽^)o




0 件のコメント:

コメントを投稿