2014年4月30日水曜日

TOMOKO先生のヨガレッスンに参加-5

《データ》 
★HathaFlow TOMOKO AllLevel *English/日本語 
日時 4月 30日 (水), 10:40 ~ 12:00


ゴールデンウィークに入り、

普段参加できない

平日のクラス参加してきました。


先日(3日前・・)のヨガのイベント

「オーガニックライフTOKYO」の会場で、

お会いした、

TOMOKO先生のクラスを

選んでレッスンを受けました。



オーラを感じながらのクラスは、

ヨガを伝える者として

たくさんの意味で とても勉強になった。


---以下、日記です---

『スマイル・マーク』続いています。

★何気なく置いたボールの底と
 シンクの間に気泡で
 スマイルが♪♪




★スムージー屋さんの
 立て看板にもスマイルが♪♪













★ぽち袋にも♪♪














・・・他にも、すれ違う車の
 マークやステッカーにも♪♪


奇跡的に偶然な、
気泡スマイルに始まり、

小さいけれど、
自分の心には、

充分大きめ
の喜びが続いてます♪


みなさまにも、
小さな喜びが
届きますように。


PS.ボール底のスマイル、
 そぉ~っと、
 そのままにして
出かけ・・

 残っているかなぁ~?
 ・・・と期待?!しながら

 夜に帰宅すると


まだ残っていました!!!


















しばらく楽しんで、

「じゃーね」と

ボールを持ち上げると、

一瞬で消えていなくなりました。

ヨガ的にいうと「諸行無常」かな・・

なんて考えながら・・



「小さな喜びを、ありがとう」


と心の中でつぶやきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿