2014年6月27日金曜日

TAKT EIGHTでヨガ_Yuko先生-1

 《データ》

ジョイントファンクショナルヨガ(JFY)

日時 6月 27日 (金), 19:30 ~ 20:45






日頃から、右足小指内側に

余計な負荷と衝撃をかけて、

ヨガをしていたようです、



そこの部分に、

不注意で大きな衝撃と

ねじりを加えてしまい、



折れてしまいました。


今月のアタマに、


足の小指を骨折してしまい・・




しばらくの間、

痛めた右足小指を気遣いながら、



自分のクラスでの

 インストラクション


自主トレ・ヨガしていました。




先週、お医者さんで

レントゲン撮影して

骨の状態を確認したら、

順調に回復している様子(^O^)



なので、約3週間振りに


ヨガしてきました。




ヨガスタジオに出かけて、

第三者にリードして

貰いながらヨガをする事は、

とても重要ですね!





・・・時々、

自分の生徒さんに、

先生になってもレッスンを

受けるんですか?と質問を

される事があるけれど・・



自主トレで集中力が

続く時間って、

せいぜい40分位かな・・

(自分は(^_^;))



まだ、小指の固定は

してあるし・・

踏み込めないけど・・



久しぶりに

80分間集中して

ヨガを楽しみました。






PS.

怪我をして気づく事が、

沢山沢山ありました。

痛い思いをして、

得た気づきを

自分に落とし込んで

いきたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿