2014年6月1日日曜日

UTLでヨガ_ MAYUMI.S先生-4

《データ》

<代講>★OM YOGA MAYUMI.S  *English/日本語 

日時 6月 1日 (日), 10:40 ~ 12:00




今日は代講で

Mayumi.S 先生のクラスが

日曜日に開催された!



こういった機会でないと、

受けることのできない

先生のレッスンなので、

気合を入れて

クラスに参加してきました。


先生のクラスは、

とてもとても久しぶりでした。

前回の様子(2013.3.16)
 


今回も、得るもの気づきの
多いレッスンでありました。

・スタジオ空間の使い方
・インストラクション

そしてなにより
・・生徒に対しての姿勢・・


・・先生のような、
笑顔と元気を
与える事のできる
インストラクター
になりたかったんだよな!!


と、教える立場になる際の
自分の決意を再確認した。





そして、

ヨガクラスの後に

ヨガ友達と

Mayumi.S先生も一緒に


近くのカフェで、

Happy after yoga!!   Wow!

 




6月最初の日は、

最高にハッピーな

1日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿