2014年7月23日水曜日

UTLでヨガ_ MAYUMI.S先生-6

《データ》

★OM YOGA MAYUMI.S  

日時 
7月 23日 (水), 17:00~18:30



仕事後にダッシュで
電車に乗り込み
アンダーザライト・ヨガスクール
へ向かいヨガクラス参加して、

そのまま、タイヨガボディワーク
体験説明会に参加しました。



タイヨガセラピーの
テクニックは、
さっそく明日のクラスから
取り入れてみようと思う(喜)



デモンストレーションを
ノートしたスケッチ!?が
自分ながらにウケてしまう
出来映えだったので
写メってしまいました。





ちなみに、くわはらりえ先生と
ヒカル先生によるデモでした
・・・(^_^;)


楽しくヨガして
リフレッシュしたから、
明日も朝から頑張ろう(^-^)

・・・とガタゴト揺れながら
帰路を急ぐ 今日この頃でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿