2015年1月12日月曜日

川崎大使

厄除けの祈願に

行ってきました。




雲ひとつない、

青く澄み渡った空、


深く呼吸しながら、

歩いていると、

心も体もクリアに

なっていくようです。






本堂でお参りをして、

お護摩を貰い、

境内を歩き周りました。










境内では、

いたるところに

出店が点在していて、


縁日のような

楽しい空気が

流れていました。



P.S.

おみくじを引いたら

「凶」でした。


吉があるから

凶がある!!(^-^)!!


内容一つ一つを

今年の僕への

メッセージだと思って

感謝しながら

結んできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿