2015年1月18日日曜日

お年玉は二郎ラーメン

ヨガ教室に来てくれている

プライベートでの大先輩

Miya田さんから、

先日、お年玉を貰いました(^-^)






かわいいポチ袋には、

二郎ラーメンの食券が

なんと2枚も(^O^)



なんて素敵な心遣い・・

 \(//∇//)\




さっそく、本日

朝から何も食べずに

胃袋の準備を万全にして

お昼過ぎにお店に到着。




「プチ二郎+野菜増し」です♪



現れました!! 

プリプリモッチリ太麺と

分厚いお肉さん!!




思わず、「うまかぁ」って

言葉を、恥ずかしげもなく

発してしまいました。

(๑≧౪≦)


ドンブリの底に

うっすらスープを残して、


ちょっぴり

なごり惜しみながら、

カウンターにドンブリを

上げて。


「ごちそうさま」


元気で爽やかな店員さん達の、

「ありがとうございました」

の声に見送られ店を後にした。


駐車場の車に乗り、

Miya田さんのおかげで、

二郎ラーメンを食べれたなぁ・・

ありがとう、

ごちそうさま、

と思いながら帰りました。

 


Miya田さんに

感謝を伝える方法は・・

ズバリ!! ヨガ教室で

みっちりと?!

伝えるしかないですよね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 



0 件のコメント:

コメントを投稿