2013年6月27日木曜日

Web検索して参加の生徒さん

今日は、
YOGA ROOM』さんに
載せていただいている、


『福前ヨガ』の広告を見て
参加してくれた方が、
いらっしゃいました(^-^)


近郊に、
自分のしたいヨガが出来る
ところは無いか?って思い、
検索したら、
ヒットしました!!


・・・との事でした(^^)/


参加しよっか?
どうしよっか?

少し迷ったらしいですが、

クラスが終わって
『来てみて良かったです』
『したいと思っていた、ヨガができました』 
 ・・・等々のうれしい
お言葉をいただきました。

『また参加したいです』
と言って貰え
とても、うれしかったです(*^_^*)


新しい参加者の方が、
いらっしゃって、

楽しんで喜んで
笑顔になってもらえると、
本当に
ヨガを教えはじめて
良かったな~って思います。


また、
本当は教わる事も
沢山です(^^;)



ヨガによる
人と人との繋がりを
大切にしていきたい!

そんな想いを
再認識する事ができた!


今日でありました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿