2013年10月1日火曜日

Naoto先生のレッスンに参加-5

《データ》

ハタヨガフロー中級 〜潜在能力up Naoto

日時10月 1日 (火), 17:30 ~ 18:45
 
 
本日も仕事の区切りにメリハリつけて!!
タクトエイトに行ってきました。
 
クラス内容は、
初参加の・・その名も・・
 

ハタヨガフロー中級
〜潜在能力up
 
 
↓今日のクラスで流れていたCD!
 
Jhoom:
 Intoxication of Surrender
 




 
まさに、潜在能力upする為の
クラスでした (^O^)
 
普段のヨガの練習では、
なかなか取り組む
事のない、アーサナに挑みました!
 
 
自分の能力を、一段・一段と
上に引き上げる為には、
現時点では難しいアーサナに
取り組んでいかなくてはいけない!!
 
 
わかっているけど、
なかなか実行できない・・・
・・・・そんな、今の自分には、
もってこいのクラスでした。
 
 
取り組んだ事のない、
アーサナからアーサナへの
めまぐるしい連動(フロー)
 
先生のアジャストもあり、
ポーズの修正、
注意箇所を学びながらの
挑戦&挑戦 !!
 
 
 
改めて思った事・・・
 
挑戦し続ける事で
自分を認識する日常が
ヨガなんですね ! 
 
自分自身が挑戦していない事には、
挑戦を教える事なんて出来ませんよね !!
 
 
Let's challenge it
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿