2013年10月20日日曜日

Reiko先生のレッスンに参加-4

《データ》

ハタヨガオールレベル 〜道具を使うヨガ Reiko
日時10月 20日 (日), 17:30 ~ 18:45
 
 
 

昨日は満月(ムーンデー)でしたね~、
 
昼夜共に通常より
 リラックス重視として、
「福前ヨガ」のクラスは開講しました。

いつも以上に
クラス後の感謝に
気持ちが入りました。
(無事に終わって良かった・・・・・)

そんな感謝の
気持ちで、
今日は朝から大掃除をしました!
 
 
















お掃除も、
 
カルマヨガというヨガですね(^-^)

 身体を動かすヨガと同じように、
気持ちが晴れやかになりました!!
 
 

そして
『掃除』が
一段落してホッとしたので、
 
午後から、ヨガをしたくて
タクトエイトにいって
ヨガをして来ました!
 
「道具を使うヨガ」のレッスンは、
とてもとても
楽しくて、同時に
勉強になっちゃいました(*゚▽゚*)
 
とても良い日曜日のシメになりました!
 
今日もヨガを出来た事に感謝 !!! 



0 件のコメント:

コメントを投稿