2013年12月17日火曜日

今年最後の満月&2014元旦は新月

月に輪が出来ています♪♪

















↑なんとか光輪がファインダーに収まった!!
 アンテナが隅っこに佇んでいます(^_^)


・・帰宅して車から降りると、
 夜空に光の輪が!!...


 
明日[今日・・]は満月ですね。
あっ
来年1月1日新月なんですね!!!
カレンダー見てビックリ!!


これはヨガ的に話のタネ(ネタ?!)
にしたいですね!


 例えば・・・
わたくしだったら・・


「来年の元旦は新月なんですよ、
 新年始めの日に新月のパワーが
 重なり合う、事始めのチャンスです!
 
 例えば新しい財布に変えるのにも
 良い日ですね!
 
 春=張る 財布の中が張る・・なんて
 縁起も良いですね!」


という感じで話しだそうかな?(^_^;)・・・




それぞれに捉え方、伝え方は違っても、
ヨガ的な発想で話し、
ヨガにも興味を持っていただけたら
良いのです!!


PS-1.ヨガクラス&職場で、満月/新月の度に
 ヨガ的トークをしてたら、
 興味を持ってくれる方が徐々に・・(^-^)


PS-2.2014年1月1日の新月ピークは、
  20時14分だそうです!!! 
  天文と数字のトリック!?


  是非、みなさまも
  話のタネに(⌒▽⌒)

0 件のコメント:

コメントを投稿