2013年12月31日火曜日

年忘れ散歩_小田原~箱根

小田原に行ってきました。
 
 
そのまま箱根に
足を伸ばして、
大涌谷へ(*゚▽゚*)
 
 
↑大涌谷は
雪化粧をしてました。
 

 
↑ここから眺める
富士山(^O^)!!
素晴らしい景観です。


 
↑1個で
7年寿命が延びる
 
 
黒玉子!!
 
その場で
食べるのが
美味しさの秘訣!?
 
 
 
↑駐車場に近い
 極楽茶屋
 
赤池地獄の黒ラーメン
なるものを発見!!
 
 
 
 
真っ赤なスープ
麺が真っ黒!!
 
激辛って
説明の通り 
 
激辛でした( ̄▽ ̄)
 
ちなみに
黒い麺には、
竹炭が練り混まれて
いるそうです。
 

 
↑小田原散策で発見!
30日~31日限定!
 
おでんの直販!!
当然旨い(*゚∀゚*) 


 

 
↑蒲鉾屋さん「鈴廣」にて、
お正月柄の
買物袋!!
 
なんだか
縁起が良いね!!!
 
 
 
↑のんびり海岸を散歩
しながら、
小さな貝殻を収集
 
 
 
とても穏やかな
大晦日でした。

来年もよろしく
お願いします(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿