2014年1月3日金曜日

お正月_清里~小淵沢を散策!!

八ヶ岳周遊!!
 
散策プチ旅行
に行って来ました♪

↑八ヶ岳が
終日キレイに見えてる
なんて珍しいな。
 

↑釜めし屋さん
 
目の前で
炊き上げてくれました(*゚∀゚*)
 

↑もうすぐ炊き上がり!
美味しそうな
湯気と
香りが・・(^-^)
 

↑食べれるまでに
時間が結構かかったけど・・
 
とても とても
美味しかったから
満足o(^▽^)o
 

↑清里 萌木の村 にて!!
新春
餅つき大会
 
!!参加!!
 

おばあちゃんに
良い腰だねって、
合いの手ごしに...
ほめられた(^O^)
 

↑つきたて!
おもち!!
おしるこ!!!
 
おいしい!!!!
 

↑お正月限定
升酒サービス
飲み放題!!?
 
この日本酒が
ほんとうに
旨い!!
 

↑升のふちに
お塩をのせて
いただく!
 
口に
お酒を含むたびに
檜の香りがΣ(ノ≧ڡ≦)
 

↑昨晩の酒も
スッキリ抜けて・・
 
おいしいモーニング( ´ ▽ ` )
 

↑道の駅こぶちさわ
 スパティオ小淵沢
体験工房
にて、
 
押し花体験
 
タイルマグネット
を作成!!
 
細かい作業が
好きな
わたくしです\(//∇//)\
  

↑清里高原の代名詞!?
 
清泉寮
ソフトクリーム
 
 
↑清泉寮の敷地内
には、いくつも
氷で出来た
オーナメント(飾り)が!!
 
いろんな種類があり
どれも、可愛かった(*´`)!!
 
 
プチプチ
八ヶ岳周遊観光
でしたが
 
楽しい
思い出が
たくさん出来ました!!
 
 
遅くなりましたが・・
 
 
今年も
よろしく 
お願い
します
m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿