2014年1月14日火曜日

Maki先生のレッスンに参加-1.Reiko先生のレッスンに参加-5

《データ》
 
ハタヨガ入門 〜太陽礼拝を練習 Maki
日時1月 12日 (日), 15:30 ~ 16:45
  
[祝日特別クラス]ハタヨガオールレベル
〜スタンディングポーズの安定 Reiko
日時1月 13日 (月), 15:30 ~ 16:45



昨日は、
2014年1月12日(日曜日)、
夕方から、
いつもお世話になっている
ヨガスタジオTAKT EIGHT
の3周年記念パーティーに参加!!

その前に
やっぱりヨガがしたくて、
パーティー前に
Makiさん先生の
ハタヨガ入門を受けました。

その後、
Makiさん先生と
一緒にパーティー会場へ

TAKT EIGHT
3周年記念パーティー
の様子は・・・
次のページで(*^_^*)!!


また、今日は午後
時間ができたので、

Reikoさん先生の
ハタヨガオールレベル

を受けてきました。

すでにポーズとしては、
出来るポーズが中心でしたが、

ポーズになれてくると、
知らず知らずに
自分の意識するべき部分が
変わってきている・・

また、それにしたがい
変えていかないといけない・・

身体の進化に伴い、
当初、気を付けていた
ポイントにも変化が生じている・・

そこに気付かされました・・

教えていただきました・・


基本のポーズほど、
定期的に
チェックしてもらう
必要があることを
改めて感じる事ができました!!

今日も、良いヨガが出来ました。
 




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿