2013年12月22日日曜日

ヨガ友達のチャリティークラスに参加しました


今日は、UTLにて

チャリティークラスヨガ

受けて来ました!
 

チャリティークラスとは?

--------------------
 
ヨガクラスに参加することで
社会貢献できます。

UTL所定の研修を受けた
新人インストラクターが担当します。
レベルは初級のクラスと同程度です。

このクラスは参加者の
ドネーション(寄付)で運営されています。

収益はボランティア団体や

新人インストラクターの
育成に活用させていただきます。
 
--------------------
 

以前、WSで知り合った

ヨガ友達のチャリティー

最後のクラスでした。

 

本職と私生活を

第一に、
 
そのうえでヨガを

伝えていこうとする姿勢に、

とても共感し、


今回がラストクラス
 
という事も

あったので、


気持ち程度の

サンタチョコ持って

参加してきました。

 
 

内容的には、

さすがは、

我がヨガ母校

UTLの卒業生!

 

完全にリードしてもらい

ながら、集中して最後まで

ヨガを楽しめた!

 

まだまだヨガを伝え始めた

ばかりの者どうし、
 
 
色んな意味で

学ばせてもらう面が

幾つもあった。
 
 

クラス後に

少しの時間、
 
ヨガの事、
 
イントラの事、
 
シェアし合った。

 

帰りに

綺麗にラッピングされた
 
「柚木」を貰いました!
 
 




















今日は冬至っ、

柚木くれるなんて、

さすがヨガ人っ!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、

暖かい気持ちのままで、

温かい「ゆず湯」に

浸かりました。 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿