2013年7月27日土曜日

八ヶ岳ホースショー

第35回
八ヶ岳ホースショー in こぶちざわ
に行ってきました!!

開催場所:山梨県馬術競技場

◆こんな内容でしたよっ!!

 
  ・「甲州戦記サクライザー」ショー

  ・竹馬競争

  ・太鼓演奏

  ・ホースショー

  ・ダンディーズ
   スイングオーケストラ演奏

  ・花火打ち上げ
 ------------------------------

大満足で
また来年も必ず来たい!
と思えたイベントでした☆☆☆

なんといっても感動したのが、

ホースショー!

・ファミリーライディング
・甲州和式馬術
・ドレスサージュ(ドレス騎乗)
・ウエスタンライディング
・ミュージックライディング
・ファイヤージャンピングショー


また
同じくらい感動したのが、

花火打ち上げ

・オープニングスターマイン
・4号~6号~7号~10号玉
         単発・早打
・フィナーレスターマイン
・仕掛け花火



開会セレモニーを待つ時間に、
雨が本降りになったりして、
どうなることか・・・

と思ってましたが、
開会宣言が始まると
雨も止んで、
無事にショーが進行してくれました。


16種の野菜カップ(^∇^)

ドレスサージュ

甲州和式馬術

ミュージックライディング-1
 
ミュージックライディング-2

ファイヤージャンピングショー-1

ファイヤージャンピングショー-2


花火大会-1
 
 
花火大会-2

                     おしまい(^∇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿