2013年7月23日火曜日

Naoto先生のレッスンに参加-3

今日も!
仕事のリズムに区切りをつけて(^O^)
 
TAKT EIGHT(タクトエイト)
でヨガしてきました。


《データ》ハタヨガフロー中級 Naoto
日時7月 23日 (火), 17:30 ~ 18:45
 
 
 
今にも雨が降りそうな天気のなか、
ヨガのレッスンを受けて来ました。

 
レッスン開始直前まで、
Naoto先生は、
BGMに迷い・・・
 
そして決まった曲は!
 
先生いわく・・
『雨乞い(あまごい)の曲』?!
でありました!!!
 
 
そのCDのジャケットには、
インディアンの精霊と思われるイラストが・・・!


そしてレッスンが始まり、
雨乞い!?のリズミカルな音楽に
合わせて、
ダイナミックな動きの多い
レッスンが行われた。

 
 レッスンが始まるや、
外ではゴロゴロ・
    ゴロゴロ・カミナリが!

外は激しい雷雨

とても幻想的雰囲気
でのヨガでした。
 


また、エアコンを不使用での
レッスンでしたので、

雷鳴轟く中で
汗をたくさん出して、

とても とても
爽快でありました!!!!!

 

↑ タクトエイトの スタジオ入口には、
 先生が飼育している
 メダカの赤ちゃんが(^∇^) 

 (小さくて見えるかなぁ~
    鉢の柄じゃないよっ)
 
 

 今度、来るときには、
 少し大きくなっているかな ?(*^_^*)?

0 件のコメント:

コメントを投稿