2013年7月14日日曜日

UTLでヨガ_ MAKUMI.K先生―11・HIRO先生―4

《データ》

HathaFlow MAYUMI.K AllLevel
日時7月 14日 (日), 10:40 ~ 12:00
 
 
入門Introductory HIRO
日時7月 14日 (日), 12:20 ~ 13:40
 
-----------------------------------------
 
今日は、2クラス連続で参加してきました。
 
MAYUMI先生とHIRO先生の
クラスに参加するのは、
半年以上振りでした、
 
少しづつ、
自分が教える立場になってから、
初めての参加で
気づいた事がありました!
 
以前より、先生の言葉やイントロが
 素直に耳や身体に入ってくるんです!
 
伝えるって、どんな感じなのかを
体感していく事で、
教わり方も、
良い意味で変化していくんですね!!
 
 
『教える事は、教わる事』
 
良く言われる言葉ですが、
最近、実感する場面が多いです。
 
 
 
UTLのクラスには、
 
「自分自身の観察」
としても、
 
また、ふらっと参加しようと思う。
 
 
・easyoga(イージーヨガ)のショートパンツ
本気モードの時はコレを着用!!
 
 

ココナッツウォーター
Vita Coco(ビタココ)
 
 
今、ちまたで話題になっている

ココナッツウォーター
 

レディー・ガガ、
リアーナ、
マドンナ、
が愛飲してるらしい!
 
それなら、わたくしも(^∇^)
 
 
で・・・
今日、飲んだのは
リアーナが宣伝してる
VITACOCO
 
売り場で、
冷やしてあったからか、
飲みやすくて
甘すぎず
美味しかったです♪
 
 
効果効能は沢山なので、
ここでは触れません(^_^;)
 
また、身体を冷やす事での
デメリットもある為、
注意点もありますが、
そちらも、
ここでは触れません(^_^;)(^_^;)
 
 
ちなみに・・・
成城石井 
ルミネ1B2FOODS新宿店
で購入しました。
 
 
あとがき
 
きちんとヨガをすると、
食欲を抑制できるっ!
最近良く実感します。
 
 
今日も空腹のままで
眠ります。
 
ほんと我慢とかなんて
気持ちは無くて、
 
身体の声に
素直に反応出来るように
なってるんでしょうね。
 
 
 
それでは
明日も良い日になりますように!
 
 
皆様おやすみなさい(^o^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿